進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |

ボイコットしてみた

どもも
こんな時間に日記更新
アレです
今日も朝から会社いったんですけど、途中で帰ってきました
もう限界です。とだけ書き残してw

いやもう本当に限界だなぁと思って
おそらくこのまま辞めるんじゃないかなぁ
ボーナスもらえなくて残念だ

どうしてもどうしてもサラリーマン続けられない
自分以外の人間は普通に続けてることがなぜ自分には出来ないのか
大変ショックですよ

もうこうなったら実家で細々漫画描いて暮らすことにします。
実家、山奥だけどネット繋がるとか言っているのでダウンロード販売のデータくらいはアップできるだろう
実家で漫画描いてればお金が減ることはないので
しばらく我慢すれば安いマンションでも買えるだろう
ちゅうわけで明日旅に出ます
月曜は一応出社するのでそれまでには戻ってきます。