進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |



無料ゲーム

Bloons Tower Defense

やっべーこれスゲーハマるw
50ラウンドで終了だけど、とりあえず如何に早くSuper Monkeyを配置するかが肝

うー漫画やらないといけないんだが
続編とか出ててやばいw


許さない 絶対にだ!

アレです、相変わらずmixiアプリやってんですけどね
今日サンシャイン牧場開いたらこんなんでまして

sanboku_20100401124410.jpg

アレか、一度も課金してないユーザーに対する嫌がらせか、とか
前にもサン牧は結構ひどいことやらかしてましたから
コレくらいやりかねないな・・・とか思ってですね
こりゃぁユーザーコミュニティも荒れに荒れてんだろと思ってのぞきに行ったら

4月馬鹿でした。

チックショー!

てなわけで完璧に担がれてしまったんですけども
言い訳をさせてもらえば、これ出したの4/1の0時回った頃だったので
まだエイプリルフールの認識がなかったわけでごにょごにょ・・・
まぁサンシャイン牧場はよく自分らの立ち位置をご存知なようで
そこら辺をたくみについてくるとは、なかなか・・・
とか書けば書くほどなんか恥ずかしくなってくるのでもういいやw

アレですよ
直後にルーレットでヨッパラウカノジョGETできたのでよし
kanojo.jpg

成長(?)するとだんだん酔っ払って乱れてくるのがなんだかそこはかとなくエロい
kanojo2.jpg

