進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |



地震

一つ前の記事のタイトルが誤解を招きそうなタイトルなので
更新しておきます。

みなさんご承知の通り地震・津波で東北地方が大変なことになっておりますが
私が住んでる地域(埼玉川越)は被害らしい被害もなく無事です。

なんというか、不謹慎な発言で申し訳ないですけども
これまでの"大震災"と言われてるものが"大震災"というのなら
今、リアルタイムで起こってるこの現象はいったいなんなんだとホントに目を疑うような状況が
報道を通して伝わってきてますね
壊滅している規模が市町村単位でそれが1つや2つじゃなくていくつもいくつも・・・

地震から丸2日たった今でも
被害状況を把握すべき自治体自体が壊滅してたりで、全体の被害状況もわからないようですし
原発も依然危機的状況ですし
なんだかどう形容していいかわからないですね
うーむ・・・


