進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |

『とあるセックス教団の巫女』第8話

blog09.jpg

というわけで無料で公開してるWEB漫画『とあるセックス教団の巫女』第8話公開しました。
上の画像クリックで飛びます。

7話からだいぶ間があいてしまって、もうどんな話か忘れてしまってる人も多いのではないかと思いますので
まとめて読んで頂ければ幸いですw

別に飽きたから描いてなかったわけじゃなくて
アニメ作ったりコミケの本作ったりなんだりで、いろいろ忙しかったからで
決して艦これのやりすぎとかではないんですけども、まぁ多少の遅れは影響してるかもしれんです。

一応、次回(9話)はそんな間をおかずに更新する予定でおります
おそらく9月中には公開できると思います。可能であれば9月中に10話までいきたいトコですね。

内容に関しては、7話までが日常パートでして
今回の8話からだんだんストーリーが核心にせまっていくような感じで描いてます。
なんというか、エロ同人作家のサガなのか
こういうエロでもおふざけでもない普通の漫画を描いて公開するってのはなかなか勇気がいるもので
正直ビクビクしながら描いてたりするんですけども
まぁ暖かく見守ってやっていただけると助かります。