進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |



『とあるセックス教団の巫女』第9話

blog2_20130918160257120.jpg

↑画像クリックで飛びます。

というわけで9話更新しました。

だんだんシリアスな展開になってきて、普段こういうの描かないものですから逆に緊張しますね。
ニッチなマニアックエロで「んほぉおおおお!」とか言わせてた方が全然気楽です。
まあ一応、無料で公開してる分には普通にストーリーを描こうと思ってるので
そりゃこういう場面も出てくるってものです。

第10話もすぐ取り掛かろうかなとは思ってるんですけども
そろそろエロいのも描かないといけない時期なんじゃないかなとも思うので(収入的に)
ちょっと今日明日、布団に潜りながら考えてみたいと思います。


んで話は変わって相変わらず【艦これ】もやっててですね
なにやら今日はこれからメンテがあけて南方海域(新ステージ)が実装されるので
めちゃくちゃ楽しみにしている次第です。

あと最近話題のクッキークリッカーも艦これ提督の間でも大流行で
ちょこちょこやってたりはするんですけども
cookies3.jpg
なんというか秒間10億枚を超えてもアーカイブが75%くらいまでしか埋まってなくて
どこまでやればいいのかと
なんとも諸行無常を感じるゲームです。

やめ時がわからなくて惰性で続けてはいるんですけどそろそろゴールしてもいいかな・・・
てかまぁネタ的に日をまたいでまでやるゲームじゃないなぁとは思いますけど
やった事ない方は、一度やってみるといいと思います。
あまりのシュールさ加減に笑いがこぼれてきますw


