進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi
| ホーム |

「シャンバラの巫女」18話更新。

blog_20160607151345231.jpg
↑の画像クリックで読めます。

18話です。
あまり自分の漫画を語るのはちょっと恥ずかしい感じですけども思い入れのある回なので語ります。

今やってるお話は過去のお話なので、現在軸はすでに1~10話あたりで描かれてるんですけども
現在軸の柏木さんはなんでこの教団にいるのかよくわからない人物として描いてて
教団を利用して国家転覆でも企むテロリストなんじゃないか?的な描写をした上で過去編突入して
ああこの人、本当はガチ教団(巫女)思いの純粋な人なんだなぁと思っていただければ、また1~10話あたりも
楽しくなってくるんじゃないかなぁと思ってこういう描き方しました。

19話はまだちょっと未定ですが、やっと完結に手が届きそうな感じ。
実は完結後も、前日譚とかちょっと描こうかなぁとは思っています。