進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



あわただしい

いやいや
結局車手放して引越しすることになりまして

ガリバーに査定出したんですけどね
最初10~20万しか出せないっていうんですよ
ゴネにゴネた結果50万の値がつきました
よくよく考えたらマーチで50万ってそうそうつかない値段ですよ
キズとかありますし
悪いことしたなぁ
んでその値段を付ける代わりに今すぐコレ持って行きますからって言われて
もう手元に残ってない
早す=3
引越しが5月半ばになりましたからそのくらいまで車残しておこうと思ったのに
まぁしょうがない
引越しするまで最寄り駅までは徒歩だ(30分)
意外とローンが残ってたので、あの値段くらいついてもらわないと困る

んで新居の方は高田馬場駅まで徒歩5分
仕事場まで徒歩5分という奇跡の立地ですよ
間取りは1LDK
1LDKだけど狭いよ=3
マンションではなく綺麗めなアパート
家賃は103,000円也
まぁあの立地でこの間取りなら安いほうなんじゃまいか
現家賃+車関係費を差し引けばおつりがきますよ

というわけでこの土日は部屋探しやら
現物件の契約解除やら
車査定やら
いろいろあわただしい上にルーターがぶっ壊れたくさい
久しぶりに直でPPPOE

コメント

元気でやってますか~?
私はなぜか今、石垣島におります。

ずいぶん都心に引っ越すのね!
今度は気兼ねなく(?)カラオケ行きましょ!
>yukoさん
 何故に石垣島!?
 旅行か何かかしらん
 テラ都内ですのでカラオケも時間を気にせずできるのですw
 
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/243-425142a2
