進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

山奥きた

山奥からこんばんわ
すくーるいずみです。

荷物も届いて無事ネットも開通
普通にネットする分には苦にならない。

アレですよ
荷持届く前、
引越し屋さんに教えた配達先の住所の番地が間違ってたので
訂正の連絡したわけですよ
そしたらオペレーターのお姉さんが、
『あー調べたら山の中だったのでおかしいと思ったんですぅ~』なんて言うんですぅ
すみません・・・正しい番地でも山の中です・・・

ってか郵便屋さんとかなら、届ける人固定ですから
番地とか書かなくても届きますけどね
他に人いないから=3

というわけで無事荷物も届いたし
secondlifeも思ったよりひどくなかったし。
さすがに回線弱いのでラグが酷く、大体矢印キーの↑押して歩き始めるのが2秒後とか
そんな感じなので歩くのが困難でしたが
チャットとかIMとかはほぼリアルタイムっぽいので十分だろう
予想よりはだいぶ快適な部類

さて部屋の片付けでもするかな

コメント

 おお、怪我も無く引っ越し完了したようで何よりです。ちと物理的距離は遠くなりますが、ネットがあれば「距離」はかなり埋められますやね~。
>倉田さん
 そうなんですよねー
 ネットさえあればどこに居ても一緒ですよー
 ただ、お嫁さんを見つけるのが困難です=3
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/315-7437db61