進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



ネコがいる生活

だいぶ田舎暮らしにも慣れてきましたね
ちょうど会社行くのやめてから1ヶ月くらいですかね
遠い昔のようですよ

ここでの生活はですね
家の仕事して
漫画描いて
温泉入って
ネコ撫でて
カメムシと闘う
こんな感じです

家の仕事が薪割とかですから、かなり重労働ですが
自分のペースでやれるので心労はない
んで意外と暇な時間がない
暇な時間に漫画描いてるっていやぁまぁそうなんですけど
一応毎月1作品を目標にしているので
ゲームとかする時間がない
まぁそんな感じです

SA350035.jpg
グラスを落として割ってしまいお母さんに怒られるみーこ
ネコがいる生活ってのはいいものだね

コメント

 そうなんですよ、「生活」をしていると、意外と時間は無いもんです。私の周囲の知人さんには、ゲームをけっこうやり込む人が多いんですが、一体いつやってるのかと・・・。
>倉田さん
 今描いてる漫画が終わればゲームする時間も出来るんですけどねー
 でもすぐ次回作を作り始めないと、月1発行は難しいですね
 うーむ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/322-eb98d495
