進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



私信

アレです
うち山奥なので携帯の電波、室内アンテナ使わないと届かないといわれたんですけども
なんかピンポイントで圏外にならない場所を発見
ウチの親はDOCOMO使っててDOCOMOはどうがんばってもアンテナ付けないと
ダメだったみたいですが、AUはアンテナなしでいける
AUすげー
とはいっても電波届く場所はほんとピンポイントなので
常に電波届いてるわけでもないので、レスポンスは悪い
まぁ電波届くところで受信しても着信ナシでしたけどね=3

ブログにアップしてるネコの写真とかは
携帯からPCにメールで送ってますから
十分だ
というわけで変更はなしで
メアドも変わりません
室内アンテナ付ければリアルタイムで受信できるんだろうけど
元々携帯あまり使ってないので別にいいや

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/323-bba0b267
