進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



父一時退院

父親が一時退院したので迎えにいってきました。
アレです
尿管ガン
正月早々、腎臓ごと摘出するそうです
事前の調査では、尿管に腫瘍があるので良性のものか悪性のものか検査してこいとのことで
大学病院に入院させられたわけですけども
大学病院のお医者曰く、管に出来る腫瘍に良性のものなんてないですよwとのこと
良く考えて見りゃそうだわよね、ガンだろうがなんだろうが管塞ぐモノはあって然るべきものではない

これはお医者に言われたことじゃないけど
ガンってのは基本的にイボなんだと何かで目にした覚えがある
皮膚上に出来ればイボで、内臓にできるのがガンだよみたいな
そういやイボも転移しますしね
皮膚上に出来るイボは結構簡単に切り取れますけど
内臓にイボが出来たら、そら簡単には取れないからいろんな管塞ぐくらい育つってモノです

とまぁこんな感じで送迎やら手続きやらで丸一日かかったので漫画滞ってマス
前回前々回と10/3、11/3と新作出しているので
12/3くらいに新作だすには11/25くらいにはデータアップしとかないといけないわけで
明日は明日で兄一家が来るので作業できないことが予想される
キビシす

コメント

 むむ、お父様、大事に至らなければ良いのですが・・・。「ガン」とひと口に言いますが、ガンは出来る場所、ステージ、成因、患者の体質、生活様式など、その性質を決める要素が非常に多く複雑で、誰一人として同じ経過をたどることが無い難物です。ゆめゆめ油断なされませんよう・・・。
>倉田さん
 そうですねーとりあえず他の部位には転移してないので片方の腎臓とっちゃえば現時点では根治とのことです。
 膀胱まで転移すると大変らしいですね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/326-f4ed17f3
