進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

児童ポルノ法改正?

またアグネスちゃんがこんなことしてた
児童ポルノ法早期改正を アグネスさんらが要請

改正とは一体なんなのか、日本ユニセフは一体何をしようとしてるのか
ロリ漫画とか自分達が気に入らない2次元創作物に規制をかけて撲滅しようとしているわけです
もうアグネスがなんかやるたび、何度でも書きますよ

ロリ漫画は児童虐待の要因にはならないし
助長もしない
よって規制する必要はない
仮に規制した場合
規制したことによる影響が漫画業界ひいては日本の創作文化を危機に晒す
ガチのロリエロ漫画に限らず表現の幅は確実に狭くなるからね

【引用および抜粋】
G-youjyoR1.gif
日本ユニセフの言い分を鵜呑みにするなら
このグラフは右肩上がりになっていないとおかしい
そもそも
ロリ漫画がなかった時代、児童虐待はなかったんですか?ということ
日本ユニセフは要するに自分らにとって好ましくないと思えるものを排除したいだけ

「やぁまた頭のおかしいロリコンが顔真っ赤にしながら叫んでるぞw
俺はロリコンじゃないから全く関係ないね!」

本当にそうか

『日本ユニセフがロリコン漫画を規制した時、私は不安にかられたが
自分はロリコンではなかったので、何の行動も起こさなかった。
その次に日本ユニセフは、ロリ漫画を描いた人間を逮捕するよう署名を集めた、私はさらに不安を感じたが
自分は漫画描きではなかったので、何の行動も起こさなかった。
それから日本ユニセフは、日本の漫画の多くのキャラクターは未成年に見えて、児童に対する性的衝動を助長するとして
全ての2次元創作物の海外への輸出およびインターネットでの配信を禁止するよう署名、嘆願を繰り返し、
響きの良さに気をよくした政治家が国会への提出を行った。
その度に私の不安は増大したが、それでも私は行動を起こさなかった。
そしてついに創作物全てが日本ユニセフが委任する第3者団体と名乗る得体の知れない団体の検閲を義務付けられるようになり、漫画・アニメ・ゲーム等全ての創作物の質が目に見えて低下し始めた時
私は行動を起こしたが、その時はすべてがあまりにも遅かった』

↑はナチスの弾圧行為を表す有名なエピソードを私がもじったものだけど
それでも「ロリコンがなんか騒いでるw」と悠長に構えていられる事態だろうか。

コメント

そもそもなぁ中国国籍の人がなんで『日本』ユニセフ協会大使になってておかしい上にグダグダとこういうこと言うんだろうな。
自分のお家元のほうを心配しろよ、というか帰ってくれといいたい。

怖いのは虹でおさまってた奴らがどうなるかだな。
てか犯罪者を増やそうとしてるようにしか思えないww
>またたびさん
 アレですよ、結果どうなるかとかこの人たちにはどうでもいいことなんでしょうね
 とりあえず目の前の自分が気に食わないものを消し去りたいオーラが伝わってきます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/362-b68eb997