進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



伊藤潤二熱再燃

アレです
昔からこの日記読んでる人は知ってると思いますけど
私、伊藤潤二が好きで好きで

【↓過去日記】
http://schoolizumi.blog97.fc2.com/blog-entry-196.html
http://schoolizumi.blog97.fc2.com/blog-entry-197.html

最近コレ買いまして
51JEV7H8KCSS500.jpg
伊藤潤二のネコ漫画!
元々伊藤潤二好きな上にネコですよ!
そりゃ買いましたよ
伊藤潤二ってアレだろ「富江」とか「うずまき」とかのホラー漫画家だろって?
うん、日本を代表するホラー漫画家ですけど
たまにホラーのフリしてギャグ漫画描いたりするから侮れない
富江とか冗談抜きで半分ギャグ漫画だと思いますよ
双一は完全にギャグ漫画だし
んでこのネコ漫画も思いっきりギャグ漫画です
yonmu.jpg
こんな感じですよ
おもしろすw
相変わらずウンコネタとかあったりして期待に答える男だよ

てなわけで
潤二熱が再燃してたのでこんな漫画描いてみた
tomie_20090325203657.jpg
久しぶりにモノクロ原稿描いた
潤二絵むずすぐるー><

そうそう、なんだかピクシブっていうのが流行ってるらしいので登録してみますた
ピクシブ
ユーザー数700000とか=3
日本は潜在漫画描き人口多すぎですよ
本物も混ざってるんだろうけど

コメント

 潤二いいですよねぇ潤二。「ウンコ」の話とか、私はこの人、天才ギャグ漫画家だと思ってるんですよ。楳図かずおも、ギャグとホラー両立してましたし。
 でも、単行本の「うずまき」で描き足された、あまりに美しいラストシーンで不覚にも泣いてしまい、私の中の潤二尊敬率は、さらに上がってしまったのでした。
>倉田さん
 いいですよねー
 潤二は天才ですよw
 このネコ漫画で結婚したことを知ったんですけど
 巷では奥さんも有名で、「伊藤潤二?あー石黒亜矢子と結婚した人ねー」みたいに言われてたのが驚きでした
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/396-5007a55a
