進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

思い出話【微エロ】

アレです
最近は15時くらいに寝て22時くらいに起きてSLやって原稿やるといった
生活リズムだったんですけど
なんか寝らんなかった

寝られないときってなんだか悶々とするもので
あー自分の人生、いつ輝いてたのかな・・・とか
いろいろ思い出したりするんですけども
そういや小学校低学年くらいの頃はある意味輝いてた

小学校低学年と言えばですよ
アレですよ
スカートめくりとか流行ってましたね
そりゃあもう、私もめくってましたよ
なんつーか、性欲と言うよりは
私、男兄弟で女の子が珍しかったんでしょうね
女の子がとにかく好きで好きで
とにかくキャーキャー言われたかったんでしょう
好きな子だとかもうそんなん関係なしに、スカート履いてればもう無差別テロのごとくめくってました
めくるだけじゃ飽き足らずパンツまで下ろしたりしてましたね
テラフリーダムw
もちろんあだ名は「エッチマン」です

そんなエッチマンがスカートめくりモーションをかければ
女の子たちがキャーキャーいいながら逃げ回るわけですよw
ところが2年生くらいになるとみんな、スカートの下にブルマとか履きだしてですね
ブルマだから平気だよーとか言ってさ、キャーキャーしなくなったんですよ
今思えば別にブルマだろうがなんだろうがスカートのしたから見えるものなら
パンツでもブルマでもどっちでもいいんですけど
キャーキャー言われたいがためにめくってる身としては、なんか悔しい思いをしたモノです

んでそんな中で、一人すっごいトロい女の子がいてですね
巻き毛のロングヘアーでどんくさい感じの
のりこちゃん(仮名)って言うんですけどね
nori1.jpg
この子はいつも逃げるのが遅くて、めくりやすかった
何故かこの子だけはいつもブルマはいてなかったんだよなぁ
んでパンツも下ろしたりしてましたけど
嫌がるそぶりは見せるものの抵抗が弱くて、やはり当時はあんまり面白くなかった気がします
あくまでキャーキャー言われるのが目的でしたから=3

そんな中、私が通ってた小学校では
私が2年生になった頃にプールが完成したんですよ
んで初めての水泳の授業の時は、そりゃ男兄弟で女の子の体に興味津々な私でしたから
女の子たちが一斉に半裸で現れたわけですから、大変なことだったわけです
女の子の水着姿が気になって気になって授業どころではなかったわけですよ
んで授業も中ごろ、先生が「自由時間です」とか言った瞬間に
フリーダムないずみ少年はおもむろに女子エリアにルパンダイブですよ
女の子たちは大パニックでキャーキャー逃げ回ってましたけど
この時はスカートめくりの時とは違って、なんか本能の赴くままに動いてた気がします
んでそこでのりこちゃんですよ
トロくさいのりこちゃんをあっさり捕縛してやりたい放題
nori2.jpg
感想としては
スクール水着の生地って意外とざらざらしてるなぁとか思いました
あ、もちろん当時の感想ですよ
もう20年以上も前のことですけど
手触りとか、のりこちゃんのお尻がやわらかかったこととか結構鮮明に覚えてんですよね
うん
輝いてた

コメント

 今だったらセクハラ大王と呼ばれていたことでありましょう・・・(笑)。
そんなことをイラスト付でまったり語る、
今のアナタも輝いてると思うんだ。

超ファンです。
新作、発売日に買っちゃいますよ(>ε<)!
そういや私も同級の女の子を全裸にして観察したことが…。。
>倉田さん
 今だとモンスターなんちゃらが乗り込んできて大変なことになりそうですw

>牛さん
 うひょーー!ありがとう!ありがとう!
 大変励みになります!ギザ(*´∀`*)ウレシス

>いちいちさん
 うひひ、(=゚ω゚)ノ ナカーマ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/418-65330722