進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り

児童ポルノ禁止:与野党が法案の修正協議入り

もうホント胃が痛い
ジャニーズJrは違法だとかサンタフェがどうだとかそんなことはどうでもいいんですよ
被写体の存在する写真集とかビデオとか、実際の児童がトラウマになるようなものだったら禁止すりゃいいよ
止めませんよ
要は、漫画等の"創作"物にまで適用されるのか!?ってのが問題だと言ってるわけです

例えばですよ
牛肉、おいしいですよね
アレが突然「牛さんは実は大変賢い動物ですから、牛肉を食べることをやめましょう」とかいって
食牛禁止法ってのが出来たとしましょうよ
んで
牛肉の絵描いたとしましょうよ
逮捕ですか?
この人、牛肉食べたのか?
おかしいでしょうよ、おかしくないと思う方がおかしいでしょうよ

児ポ法だって同じでしょうよ!
ロリ漫画描いたからって
作者は児童に虐待したのか?これからするのか?
おかしいって!
オマエ、コレカラサキ犯罪スル、ダカラ、オレサマ、オマエ逮捕
って言ってんの?ねえ?
そんな映画なかったか?興味ねぇか?
キモオタは死ねってか?
死ぬとか死なないとか大げさか?
エロ漫画(主にロリ)描いて生活してるやつは生活できなくなるんじゃねぇの?
オレのことだよ!うぉいー!

・・・はぁ取り乱しました
でも生活がかかってるのは事実
身の振り方を考えなおすべきだね、とかえらそうにいう人もいるだろうけど
そう簡単に振れるもんじゃないですから
あなただって今までの人生積み重ねてきたものがあるでしょう
同人作家だって同じだよ
人間なんだよ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/448-358f01cd