fc2ブログ

進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

オラ、わくわくしてきたぞ!

なんでって?
明日引越しなんですよ
下山ですよ
リアル山篭りを経て独立
前も東京埼玉で一人暮らししてましたけども、そん時はなんだかんだ言って
サラリーマンでしたから、こう同人だけでやってたわけではないので
不安ちゃあ不安ですけども
何気に都内近郊なのでバイトとかも出来そうなので、やばくなったら日雇いでもなんでもやれますがー
なるべくバイト等はしない方向で
何故かというと
漫画で食ってくといいつつも、バイトとかやり始めるとそっちに集中してしまって
結局サラリーマン時代とあまり変わらないからね
同じ轍は踏まん!
あ、でも社会とのつながりを保つ意味と
若いエネルギーを吸収するために塾の講師くらいはやるかもしれん(フヒヒ)
フヒヒとか言ってるけど別に変な意味じゃないよ、お馬鹿な子供たちとふれあってると気分を若く保てるってことです

てなわけでそろそろPC回りも片付けるかー

コメント

 む、次に書き込みがあった時は、引っ越し「後」という事ですな・・・無事に終わる事を祈っています。

参考 URL(笑)
http://www.lewdangels.com/MOVING/
〉倉田さん
いや~引越出来ましたがネット使えなかったりPC壊れてたりで大変です=3(これは携帯から)
前途多難
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/470-d60b4336