進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



記憶スケッチ

なんかmixiでマイミクさんたちがやってたのでやってみました
725316.png
お題は『泣きながら殴ってくるミッフィー』
最初pixivのパクリかと思ったけど
なんかいろんな人のうろ覚えイラストが見れて楽しい
エロ原稿やらなきゃいけないのになんか時間を忘れて描いてしまう
とりあえず息抜きで時間見つけたときにちょこちょこ描いてみようと思うのでmixi見れる人は覗いてみてくださいw

そうそう、記憶スケッチやりながらmixiの方も久しぶりに見返してみたら
10年来親友だと思ってた人からマイミク消されてました=3
勝手に親友だと思っていただけのようです
なんか生まれてきてすみませんでした

コメント

お父さんのホッペが ムニ ってw
カワユスwww

それと、なんかmixiは崩壊が始まってるらしいですよ。
mixiの連中が思ってたより人間関係というものは複雑なようで。
僕も居ましたが、人間関係が変になっちゃうんで止めました。

最初にmixi立ち上げ着手した人はさっさ抜けて次のプロジェクトへ移ってます。
ブームメーカーはいつも無責任だ…
>牛さん
 どもです~^^
 mixi、私も人間関係が変になるんで2~3年前から日記はここで書いてますけども
 知り合いとかが書いてたりするのでチェックはしてました
 アク禁とかどこどこまで公開とかいらない機能だと思いますねー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/491-104cd690
