進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

昨日、原稿ノルマ終了後、↑のゲームやってみたんですが
なかなかおもすろいです
シリーズ中かなり硬派な部類だと思う
まずパッケージからしてコレ↓ですからね
4984995900452.jpg
硬派すぐる・・・
ペルソナとか好きな人は絶対に手に取らないんじゃないかと思われるビジュアルですよ
お面の下は七三分けです(マジで)

とりあえず女の子悪魔に話しかけるとだいたいこの服について突っ込まれるんですけど
もちろん選択肢は

『最新の流行だ』

ですよ
でも意外と成功率高い
『やっぱかわいいだけじゃダメだよね~』とか言って勝手に納得してくれる
かわいい

トレーラー



おーし今日もノルマ終わらせて
メガテンするぞー

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/517-46840865