進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

ねこ@ひつじ村

そう、何気にまだひつじ村やっててですね
すでにβの頃よりも進んでる感じですが
ついにぬこ様が降臨しました
hitujineko.jpg
なんか持ったりするといなくなるらしいので、慎重に育てよう
一応発生条件は"花"らしいので冬咲きパンジー植えといた甲斐がありました
あと冬はあったかいものがあると良いとのことで
別に狙ってたわけじゃないけどウサギの毛が大量に放置されてたのでそれが良かったのかもしれない

ひつじ村は、ひつじ育てられるようになってからは正直変化がない上に
育成難度が高かったりして、おそらくこの辺で食傷気味の人も多いのではないかと思われるのだけど
とりあえずネコが牧場にいるうちはやる
あとアルパカ
アルパカももうすぐ作れる

あと久しぶりにひつじ村でブログ更新したから
サービスショット
hitujiheren.jpg
ヘレン姉さんの生足!
なんかエロいw

コメント

 リセットされてから、前世の記憶を糧に、より良いひつじ村ライフを送っています(笑)。ちょっと面白くなりかけてきました。
>倉田さん
 おおーひつじ村ライフエンジョイしてますかー
 是非ひつじまでいきましょう~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/569-cac59173