進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



カスタムドール買ったー

届イター!
SA350102.jpg

思ったよリデケーw
SA350103.jpg

なんか比較対象になりそうなのものがなかったのでニンジン持たせてみた
今晩はカレーだおw

アレですよ、なんかここ最近、急にカスタムドールが欲しくなりましてですね
本当は完成品が欲しかったんですよ
こういうのとか
てかこういう完成品って、なんか期間限定とかばっかりで全然売ってない
運良く受注してても納品は3ヶ月後とかだし
そんなら自分で描くよってことでプレーンの素体
オビツ50

こういうドールでメジャーなのはボークス社製のドルフィードリーム(DD)あたりがメジャーなのだけど
DDはそもそも素体すらまともに売ってないw

なんかもーここまで来ると後戻り出来ない感じですよ
お値段もお安くありませんですし
30過ぎたおっちゃんがお人形遊びですよ
でもあれだね、このオビツ50って素体は可動域がものすごいということで有名な素体なので
ポーズ人形にも使えるからお仕事にも使えて一石二鳥
SA350104.jpg

ですからね、ええ、経費扱いです
うひひ

とりあえず、時間を見つけて顔描いたりするので
顔描いたらまたUPしまう~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/603-036f2bdd
