進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

モニター購入

買いました。
FlexScan SX2262W


一応、池袋のビックカメラまで行って現物を見てきたんですが
amazonで60000円くらいだったのでamazonで買いました
ビックだと70000円くらい・・・

4/1に届く予定

んでアレです
久しぶりに池袋に行ったので、かるまさんに連絡を取って一緒に晩飯
本人が公表してないので、ここでは書けない事などをいろいろ根掘り葉掘り聞きつつ
まぁお元気そうで何よりでした。

てなわけで今日は全く同人作業してなかったので予定が1日ずれ込む
まーモニタートラブルはイレギュラーなので仕方ない
6万円のモニター買うとわかってればお人形の購入も控えただろうに・・・
今月分のクレカ引き落としすごいだろなー
把握してるだけで軽く10万は越してる
うひぃ
年金の支払にと思っていた確定申告の還付金がー=3

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/608-7e673e9e