進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



進捗とか幼女オンラインとか

ええと、6月予定の同人の方はペン入れまで終了しました。
明日、というかこれから寝て起きたら色塗り始めます。
進捗としては予定通りに進んでおります。

アレですよ
5月の上旬頃にお友達から例の幼女オンライン(プリウスオンライン)誘われてですね
なかなかおもすろいのですよ
とりあえず、漫画の1日のノルマが終わったらちょこちょこっとやってんですけどね
下描き始める前くらいからやり始めたので
下手したら漫画の進行具合にも影響でるんじゃないかとかひやひやしましたけど
ちゃんとノルマ終わらせてからやってるw

てなわけでいろいろスクリーンショット撮ってみました~
purius2.jpg
幼女のへそ!
なんというエロい衣装!
実はもっと露出の高いヤツとかあったりするんですけど、それはガチャガチャの景品なので
課金しても手に入る保証なし=3

purius3.jpg
なんか白目むいてるように見えるでっかいお姉さんが私です。

purius4.jpg
こんな感じで幼女がヨタヨタ付いてくる
めんこい


そんなこんなで幼女の尻を追っかけてたら
茂みの中からライオンに攻撃されました
purius5.jpg
purius6.jpg
敵に攻撃されると、こんな感じでフルフルしてしまうので
戦闘に関しては全く役に立たない
てかアクティブの敵は幼女ばっかり狙ってくる=3
まぁ実際に猛獣とかがいるところ幼女連れて歩きまわったら、真っ先に幼女が狙われるのは自然っちゃ自然

いかに幼女を死なせないように立ちまわるのかがこのゲームの肝

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/628-df754df1
