進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



ぷにけとかデッサン教室とか

明日はぷにけっとなのでいろいろ準備してましたー

ぷにケット22
配置:ロロ17
サークル:いずみ学園

とりあえず出し物

01_20101023214724.jpg
○コピー誌(新刊)
オリジナルロリのスペースを取ってあるので
それっぽいものを用意しました

○フルカラーデジタルコミックパッケージ版
ええ、右のヤツです
イベント売りだとちょっと安くてケースが付きます
新しい順に
「背徳女子注精3」
「エロドルマスターDS」
「淫獄!デスパレス」
「ロリっこアクメ天国」
のパッケージを今回作りました
前回参加した男の娘オンリーイベントで少し売れ残った「おとこの娘と遊ぼう」「おとこの娘と遊ぼう2」も
持って行きます

○「りっかのおやど」
去年の冬コミで出したやつです
もう在庫無いと思ってたんだけど、とらから返本になったやつが発掘されたので持って行きます
古いやつなので500円→300円で販売すると思います

こんなトコでしょうか
なにやら今回のぷにけっとはサンクリと被るらしいので
さすがに参加者も少ないだろうということで
コピー誌とパッケージ版ちょっと多く作りすぎたかも知れん・・・



あとぷにけの準備の合間にデッサン教室行って来たので
その成果報告

10_23.jpg
なんか野菜描くのも飽きてきたので
教室においてあったお人形さん描いた
こういうのは漫画にもすぐ活きてくると思うので良いかも知れぬ


あとあと、ついでに
新作の「背徳女子注精3」がDLsite以外のトコでも出揃ってきて
いろいろ売り上げチェックしてるんですけども
デジパレですっごいフィーチャーされてた
pare10_23.jpg

ありがとう!デジパレの中の人!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/662-eff1c7fb
