進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

血便

ええと、なんというかその
今朝から派手に血便が起こってます=3
アレです実は2~3年前にも血便やってるんですけど
その時が1とすると今回は10くらい・・・
うんちに血が混じってるというよりも
血そのもの
どろどろ血
たぶん前にやったことなかったら卒倒するくらいモリモリ血便です
えーっと、ん~っと
ストレス?
しか考えられないんですけども
病院行きたくないなぁ
まず学校を休む手続きが非常に面倒なのと
一度血便で病院行ってますから何をされるのかわかってて嫌
"2リットルの下剤を10分以内で飲み干せ"というミッションが待っているわけです
はぁ
我ながら虚弱すぎですよ
なんで我が肉体はこの程度のストレスに耐えられないのか
えーん(;_;)
他にも肝臓が結構洒落にならないくらい悪かったりするので体のいろんなところがボロボロなのです

コメント

 速攻病院行ってください! 血尿ならまだしも血便はシャレにならんですよ!
>倉田さん
 いや~行ってきましたよ病院
 なんか病院行ったら症状が収まってたので、大腸カメラはやらない方向で
 あれですよ、血便は派手なやつより地味なほうが恐ろしいのです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/68-f9fb80fd