進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



収録

昨日、アニメの音声収録してきましたー
なんだか自分が声出してたわけじゃないけどクタクタになりました。

声優さんの声の感じは、キャピキャピ過ぎず、少年(男)っぽくなり過ぎずな
ショタッ娘的にいい具合のお声でした。

あれでしたね、当然声優さんは女性だったわけですけども
射精シーンの収録は難航しましたね
なんだかどうにもイメージが合わなかったりで

「男が射精する時そんな感じじゃないでしょ!?」

とかなんというかセクハラまがいというか、そんなこと言われても困るでしょうに
なんか、作家として別に有名なわけでもないヤツに
そんなわけわからないダメだしされて声優さんも大変だっただろうなぁと思います。

アレなんですよね
どうも、真剣に集中してると語気が荒くなったりしますからね
コレばっかりは直そうと思っても直せなくて申し訳ない限りでした
誰かと共同作業したくない理由は大体コレです

いやまぁ別に険悪になったりはしませんでしたけどね

そんな感じで8時間半みっちり収録やりました。

今日はその素材を確認して
ノイズを消したり音量を調節したりで1日終了
明日から映像に合わせて切り貼りとか編集
結構時間かかりそう

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/717-bc28275e
