進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』その③

ヒロイン登場回です。

15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg


というわけで、やっと巫女出てきました。
柏木さんは残念ながらエロパートではほとんど出てこないと思われます。
ただ個人的には柏木さん好きなのでこの人のエピソードはいろいろ考えてあったりします。

タイトルに関して、本当は『シャンバラの巫女』で行こうかと思ったんですけど
シャンバラってなんだよ!?って感じですし
ゆくゆくはエロ漫画なので、タイトルである程度、ああ…エロなんだな、と思ってもらえた方がいいかと思いまして
『とあるセックス教団の巫女』になりました。

ちなみに、今回の巫女は“男の娘”担当の巫女で
他にもいろいろエロ担当の巫女が出てくる予定です。

その④も11月頭くらいに公開できると思いますが、そろそろコミケが近くなってきたので
その④終わったら、コミケ用の漫画と12月リリース予定のエロ描きます。
両方とも『とあるセックス教団』ネタを予定しています。

今年は12月に人類が滅亡する予定なんですけど
たぶん滅亡しないので、漫画頑張りたいと思います。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/788-8d7010e8