進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』その④

教団の説明回です。

24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg


というわけで、当初の予定通りその④まで終わりました。
一応、これはストーリーパートで、この後はDL販売なり同人誌なりでエロパート描きますが
ストーリーパートも続く予定ではあります。

エロパートの方は今のところ
『とあるセックス教団の巫女~出産編~』
『とあるセックス教団の巫女~○歳の巫女編~』
の2本を描くつもりです。
サブタイトルで大体、内容は見当付くと思うんですが
「○歳の巫女編」はDL販売できないと思いますので同人誌(紙)で出します。
一応、コミケ(落選したので委託)と書店での通販になりますね
順番的には「出産編」→「○歳の巫女」なんですけど、印刷所の締め切りがあるので「○歳の巫女」の方を先に描きます
出るのは同時くらいになるように頑張ります。

あと、コレ用のサイト作ろうかな、とも考えております~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/790-c17aa70f