進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



『とあるセックス教団の巫女』第6話

blog0604.jpg
ちょっと短いんですが第6話更新しました~
上の画像クリックで読めます。

リュカ様にちょっとヒロインっぽいことをさせてみましたw

第7話も一応3月中には更新する予定で頑張ります。

7話終わったらまたエロいやつ何か作ります。

そういえば前、第4話公開した時点で、ありがたいことにいろいろ感想を頂きまして
その中でも数人の方に
「これからこの漫画はどういう方向に向かうのか」
とよく聞かれてですね

その時は
”エロ同人作家のくせにエロくない漫画描きやがって!”とかそういう意味かなと思って
いろいろ言い訳してたんですが
よくよく考えてみたら
第4話が、わりとホモくさい内容だったので

”ホモ展開になるの?”

という意味で聞かれてたんだなぁと最近気づきました=3

ガチホモ展開にはならないんですが
黒田先生(ガチホモ)は後半大活躍する予定ですw

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/806-f9ffad84
