進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』第7話

0705blog.jpg

7話更新しました。
↑の画像クリックで読めます。

ひとまず序盤が終了。といった感じで次回あたりからストーリーが動いていく予定です。
その次回更新なんですが、ちょっと4月5月あたりDL同人作るつもりなので、第8話は6月以降になると思います。
一応今年中に完結させるつもりではいるんですが、夏頃には『○歳の巫女編』の続編的なものも描こうと思っていて
結構カツカツな感じです。

DL同人の方はちょっと久しぶりに『とあるセックス教団~』から離れて違うの作ろうと思っております。
詳細はこれから考えるんですけど、妊婦ものでアニメーションなんかいいんじゃないかなと漠然と考えております。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/807-7c3ec42a