進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』第10話

blog3_20131003190600de0.jpg
↑画像クリックで読めます。

というわけで第10話公開しました。

今回久しぶりにちょろっとホモくさい小ネタが入ってるんですけども
なんでこういう小ネタをちょこちょこ入れてくるのか、ホモネタ好きなんですか?と問われれば
まあわりと好きですが
実はストーリ上、意味があったりします。
・・・てか、あんまこういう事は書かない方がいいのかな

次回なんですが、ちょっと10月11月あたりはエロいやつ描こうと思いますので
しばらく間が空くと思います。
再開できるのは年明けてからかなぁ・・・

ちなみに10月は主にDL同人用のエロイラスト集(差分多め)を作る予定で
11月は冬コミケ用に同人誌作ります、おそらく『○歳の巫女編』の3冊目
なるべく早めに脱稿して印刷代2割引くらいを狙いたい・・・

あと冬コミでは『○歳の巫女編①』の再販を考えてたりします。
おそらく今回は救済措置が発動して自スペースが取れると思うので
続き物はセットで置いておきたいなぁと
表紙は1色刷りになると思いますが・・・

そんな感じでこれから年末にかけて忙しくなりますが
頑張りたいと思います。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/827-9ccc872e