進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』第11話

blog_20140120221922c9f.jpg
↑クリックで読めます。

というわけで第11話更新しました。

今回から柏木さんが主人公になるんですけども
実は元々、柏木さんメインで考えた漫画なのでここからが本編といった感じです。
前々から個人的に気に入ってるキャラだと漏らしてたのはそういう事情がありまして
恥ずかしながら一人で感情移入しまくってたりしたわけですが
小林君編ではなるべく目立たないように無愛想キャラにしてたので
なかなかもどかしい思いをしてました=3

細かい設定とかはストーリー全部描き終わってから、まとめて書くつもりでいますけども
この柏木さん(じゅうみょん歳)が如何にして正大師になったのかとか
柏木さんは教団をどうしたいのか等
これから明らかにしていこうとおもいます。

次回は個人的に好きなエピソードの回なんで、早く描き始めたいとこなんですけども
しばらくDL同人の方がおろそかになっておりまして
どちらを先に手を付けようか考え中です~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/835-0ea245d0