進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

『とあるセックス教団の巫女』第15話

blog_20150127205744f2b.jpg

というわけで15話更新しました。
↑画像クリックで読めます。

いやぁなかなかお正月気分が抜けなくて
たった7ページなんですけど3週間くらいかかってしまった・・・

前回までの日常シーンと違って、お話が動いた感じですかね
一応20話前後で完結する予定なのでそろそろ佳境に入ります。

あと、「とあるセックス教団」のTOPページなんですが
今までエロパートもリンク張ってたんですけど、前にツイッターで漫画紹介してくださった方が「エロいのも置いてあるので超注意!」みたいに書いてて
なんだか申し訳なかったのでエロのほうのリンク外しました。
エロイヤツはいずみ学園の方に置いてあるので興味のある方は是非

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/869-fc084930