進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi

近況とか

ご無沙汰しております。

特に新作のお知らせとかはないんですが、近況報告。
夏の暑い盛りも過ぎた感じで、体調の方も良くなってきた気がします。

この間、熱中症のこと書きましたけど、今住んでるアパートが非常に夏の暑さが厳しくてですね(立地、構造ともに)
その頃から引越しを考えまして
とりあえず現段階で物件の契約もすませて、引越しの日どりも確定しました。

どうせ引越すなら、今度はネコ飼えるところがいいなぁと思いましてそこそこ広め(2部屋)のネコ可物件借りました。
ただ、僕は家族と暮らしてた時しかネコを飼ってなくて、一人暮らしでネコを飼うことに不安があるので
飼うかどうかは未定。
一応、契約上いつでも飼える状態にはしておいた。
家賃は現状から4000円増、ぶっちゃけ35000円なんですけど、2部屋でさらに1階角部屋でネコ可でこの家賃はなかなかないと思いまして、
駅もコンビニも近くて(別に駅は利用しないが)立地も非常によいんですけど、その代わりものすごく古い。
築45年とかでしたから、1階なので雨漏りは無いとは思うけど倒壊するんじゃないだろうかという心配はある。

あと引越しの理由の一つとして気分転換したいというのもあるので
今使ってる机とか全部処分して作業環境を一新する予定。

引越し自体は9月の中旬で、引越し終わったら気分も一新して創作活動も再開したい。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/911-04307c7f