進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



ご連絡

このブログ、始めた当時は日記帳だったというか、始めた当時(10年前)はそういう時代だったんですけども
途中から脱サラして同人作家になってからはサークルの告知とかにも使ってきましたが
当時は存在しなかったツイッターとか、PIXIVやサイトでも現状、同じ告知をしているので
告知系はそちらで行って、ここは元の日記帳に戻したいと思います。
日記帳とはいっても、やはりツイッターと被るので
長文でなんかの感想書きたい時とか用になると思うので、更新はあまり頻繁にはしないと思います。

もし、サークル告知を目的に閲覧してる方がいらっしゃいましたら
ツイッターでフォローしていただくかサイトの方をブックマークしていただければと思います。

ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
PIXIV:https://pixiv.me/schoolizumi

今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/928-9225c09f
