進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



ブログ改造中

このブログいろいろ改造中です。
タイトルも「進退窮まった同人作家の雑記」にしてみましたけど
別に正体を隠すつもりは全然ないから普通に作品リンクとかも貼ります。

完全に正体を隠してアノニマスダイアリー的にしても良かった
僕がツイッターとかで告知しなければ
このブログを見てるのは僕の他には2~3人なんです。
誰なのかはわからないです。
ただの通りすがりの人かもしれないけど
いつも見てくれてありがとう。

正直自分でもこのブログをどうしたいのかよくわからなくて
ツイッターピクシブサークルサイトとどう差別化して良いのかわからない
差別化するものなのかもよくわからない
何もかもがわからない。

漫画は描いてる。
描いてるけど体力的なものなのか精神的なものなのかわからないけど
前みたいに量産することが出来なくなった。
生きるために描く作業はとてもつらい
出来上がる漫画は面白い(エロい)と自分では思ってるけど、実際面白いのかわからない。

以前の記事は削除したわけではなくて整理中。
今の自分が読んで、「ちょっと言ってることがよくわからない」って感じなのでほぼ非公開にしてます。
表現規制の話とかは僕だけの問題ではないので残してます。

なんだかわからないことだらけですまぬ

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/929-f2bc1437
