進退窮まった同人作家の雑記

お知らせ

このブログはただの日記帳になりました。
同人サークルいずみ学園の情報はこちらからどうぞ↓
ツイッター:https://twitter.com/school_izumi
サイト:http://izumigakuen.x.fc2.com/index.html
Pixiv:https://pixiv.me/schoolizumi



進退

このブログも「進退窮まった同人作家の雑記」になって
進退窮まってるんですけども

漫画もう描けないのか、まだ描けるのか、問われれば
描ける
んですけども
体力的な問題なのか精神的な問題なのかわからないけど
以前なら1日で終わる量の作業に2~3日くらいかかってて
体が思うように動かない

トラックバック

トラックバックURL:http://schoolizumi.blog97.fc2.com/tb.php/932-aabdbc20
